無料
エロ
動画

キララ NET

 
 

ピストンマジック

  1. 03:50:35
官能小説

一日に二人もの処女を破瓜するのも初めてだった。いま味わったばかりの昌代の肉体の緊迫感を思いだしただけで、おれは再び興奮してきた。少しぐらい前戯を施したくらいで、まだ固い蕾が急に潤ってくるとも思えない。「少しでも痛い思いをしたくなかったら、こいつをたっぷり濡らすんだ」はちきれんばかりに緊張した奴をいやがる眉美の髪の毛をつかみ、押さえ込むようにして咥えこませた。「むぐぐ……」「まちがって、いや、意識的に噛んだりしたら、ペチナイフでお友だちの乳首を切り落としてやるからな。そう、もっとしゃぶるんだ」………!





一日に二人もの処女を破瓜するのも初めてだった!…。



まちがって、いや、意識的に噛んだりしたら、ペチナイフでお友だちの乳首を切り落としてやるからな。そう、もっとしゃぶるんだ。




少しぐらい前戯を施したくらいで、まだ固い蕾が急に潤ってくるとも思えない。














この「ピストンマジック」は、世界初!!円筒形状のオナホール固定用エアクッションです。商品名が示すとおり、腰振り系オナニストのあなたに送る、ありそうでなかったオナホ固定具。想定されるシチュエーションとしては「ドッグスタイル→上から押さえ付けながら→思いっきりピストン」といったところでしょうか






【オナカップ 】
【オナホール】 【ダッチワイフ 】 【バイブ】

【ディルド】
【ローター】 【コンドーム】 【ローション】

【メンズグッズ】
【アナルグッズ】 【SMグッズ】 【コスチューム】

【ランジェリー】 【DVD&BOOK】 【バラエティーグッズ 】

【業務用】





  












人気アダルトBLOG



| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

ピストンマジック

  1. 03:13:44
官能小説

一日に二人もの処女を破瓜するのも初めてだった。いま味わったばかりの昌代の肉体の緊迫感を思いだしただけで、おれは再び興奮してきた。少しぐらい前戯を施したくらいで、まだ固い蕾が急に潤ってくるとも思えない。「少しでも痛い思いをしたくなかったら、こいつをたっぷり濡らすんだ」はちきれんばかりに緊張した奴をいやがる眉美の髪の毛をつかみ、押さえ込むようにして咥えこませた。「むぐぐ……」「まちがって、いや、意識的に噛んだりしたら、ペチナイフでお友だちの乳首を切り落としてやるからな。そう、もっとしゃぶるんだ」………!





一日に二人もの処女を破瓜するのも初めてだった!…。



まちがって、いや、意識的に噛んだりしたら、ペチナイフでお友だちの乳首を切り落としてやるからな。そう、もっとしゃぶるんだ。




少しぐらい前戯を施したくらいで、まだ固い蕾が急に潤ってくるとも思えない。














この「ピストンマジック」は、世界初!!円筒形状のオナホール固定用エアクッションです。商品名が示すとおり、腰振り系オナニストのあなたに送る、ありそうでなかったオナホ固定具。想定されるシチュエーションとしては「ドッグスタイル→上から押さえ付けながら→思いっきりピストン」といったところでしょうか






【オナカップ 】
【オナホール】 【ダッチワイフ 】 【バイブ】

【ディルド】
【ローター】 【コンドーム】 【ローション】

【メンズグッズ】
【アナルグッズ】 【SMグッズ】 【コスチューム】

【ランジェリー】 【DVD&BOOK】 【バラエティーグッズ 】

【業務用】





  












人気アダルトBLOG



| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

エイナス7

  1. 02:21:58
官能小説

「先生に任せておけば、何も心配いらないからな」女子高生の脚を抱え、可憐な秘口に男根をあてがう。痛みに歪む少女の眉間、震える白いソックスの爪先。「我慢しよう。もうちょっとで気持ちよくなるから」沙織はけなげにうなずき、破瓜の儀式をじっと耐える。密室に響く教え娘の喘ぎ。聞けるのは家庭教師だけ!





「先生に任せておけば、何も心配いらないからな」…。



女子高生の脚を抱え、可憐な秘口に男根をあてがう。痛みに歪む少女の眉間、震える白いソックスの爪先。「我慢しよう。もうちょっとで気持ちよくなるから」。




密室に響く教え娘の喘ぎ。聞けるのは家庭教師だけ!……。















人気のエイナスシリーズからアナルプラグ
この「エイナス7」は、7モード仕様の性感開発マシーンです。
ヘッドは付替え可能なジャックイン式で、
コード全長80cmのロングタイプ、ストレスなく
プレイに集中できます。お試しください。






      本紙は手軽に持ち運べるブックサイズでSMの理念から
      実技まで充実した内容でまとめている。
      画像が少ないのが残念ではあるが、
      癖のない文章で細かく解説してくれるので初心者・初級者 
      には欠かせないバイブルになるだろう。
      数々のSM本を目にしてきたが、少ないボリュームの中に
      要所を上手く捉えて書き込まれ、いつも持ち歩く
      豆単語帳のように感じた。




     「口に含む系」「含まない系」「ギミック系」
「フィニッシュ系」と、基本から応用まで口唇愛撫
テクニックを網羅!
    100点を超える図解を用い、各技法を
わかりやすくレクチャー。










【オナカップ 】
【オナホール】 【ダッチワイフ 】 【バイブ】

【ディルド】
【ローター】 【コンドーム】 【ローション】

【メンズグッズ】
【アナルグッズ】 【SMグッズ】 【コスチューム】

【ランジェリー】 【DVD&BOOK】 【バラエティーグッズ 】

【業務用】





  












人気アダルトBLOG



| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close